(非公式)Marinchu Sour Party 2020 参加方法!! ~これを見て君も参加しよう!~

※現在運営さんがコンビニ支払いに対応させてくれたためこれ読む必要あんまりないです。

このブログは「Marinchu Sour Party 2020に参加したいけどどうやって参加するのか分からないんだけど!」という方が「そうやれば見れたのかよ。あ~あ」という風になるのを少しでも減らしたい!そう思って書いております。(内容が難しいなと思ったら最後にまとめてるからそっち見てね。)

まず、Marinchu Sour Party 2020 Zoom開催されるのはご存じでしょうか?

そうなんです、今回もMARism vol.4と同様にYouTubeで見ることが出来ません。

では、どうやったら見ることができるのか?

それは、

t.co

⇧こちらのページで事前にチケット(3630円)を購入し、Zoomというアプリを使って視聴します

Zoomはこちら⇩

Zoomミーティング - Zoom

チケットの代金の支払い方法ですが、主に

  • Visa
  • Mastercard
  • American Express
  • JCB

この四つのクレジットカードです。

「そんなの持ってないから無理だわ~」と諦めかけたあなた!ちょっと待って‼

なんと「visa」さんは、クレジットカードと同様に使えるプリペイドカードがあるんです。

それが「vプリカ」です。コンビニで買えます。

http://vpc.lifecard.co.jp/buy/index.html

詳しい買い方、使い方はこちら⇧を見ていただくとして、これは日本国内に住んでいる18歳以上の方であれば、どなたでも使うことができます。

「まだ18じゃないからなぁ…」というそこの君!もうちょっとだけ待って‼

その歳でこのブログ読んでるなら多分だけどスマホ持ってるよね?そんな君にはこれです!

「バンドルカード」スマートフォン向けのアプリです。

https://vandle.jp/

これなら、年齢制限はなく(親御さんの許可は取りましょう)、Vプリカと同じくvisaカードと同じように使うことができます。代金も同じくコンビニなどで払うことができますよ!

 

まとめ

チケットは下記URLから

チケット予約・販売・購入サービス - イベント・公演情報

参加するにはZoomの登録⇩(すぐできます)が必要

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

支払い方法はvisaをはじめとしたクレジットカード

もしくは、国内在住18歳以上なら購入できる「vプリカ

http://vpc.lifecard.co.jp/buy/index.html

そして、年齢制限なく使えるスマホアプリ「バンドルカード」

 https://vandle.jp/

これで、ちゃんまりの夏イベントを楽しんでくれる人が増えてくれると嬉しいです。