隙が有るので自ら語る~暴乱の姉御まりんちゅ編~

寝られぬ!ってことで、ブログ書きます。

今回はまりんちゅの姉御「しろくま」さん(現在ツイッターおやめになってる)とのお話でも書きましょうかね。

知らない人のために軽く説明すると、「(自称)ちゃんまりの彼女」グイグイ行く系のまりんちゅの方で、まりんちゅのボンゴレさんとも仲がいい方です。マリズムvol.4では、一年分のMVのファンアートをお書きになって、交友のあるまりんちゅのメッセージを添えて投稿されていた方です。(私も参加しました。)

https://twitter.com/i/moments/1228116549833089025

結論から言うと私はしろくまさんを面白い人だなと思い、仲良くなろうと思っていたのですが、めちゃくちゃ嫌われてましたwww 時効だよね。

まりんちゅにはばたーとら君主催のディスコードサーバーがあるのですが、そこに去年のいまあたり?に僕が入ってから交流?が始まったんです。今もこれ書くくらいには暇ですが、当時私は常に暇状態でそのサーバーに入り浸っていたんですね。

昔から僕は、その場にいる人とテンションを合わせて話す癖がありまして、その時のまりんちゅサーバーは基本テンション高めだったので、そのテンションで話してたんですけど、そこが気に食わなかったらしく、去年の確か7月下旬~8月上旬にかけてブロックされてましたw

いや、当時はばちくそにへこんでたんですよ。仲良くなろうと思って一生懸命喋ってたつもりなんですよ?でも当時の私には礼儀がなってなかった(今もですが)ので、そこで気に障ったらしいです。しょうがないね。

で、そこに転機が訪れます。「まりんちゅビアパーティ」です。幸か不幸か同じ日にチケットが取れてしまい、ブロック解除されてすぐに連絡を取り平謝りすることで何とか和解することができました。

その後も、怒られたり、嫌みを言われながら(自分的には)仲良くさせていただきました。

現在、連絡手段が皆無なのでどこで何をされているか存じ上げませんが、ますますのご活躍を期待しています。